2007年6月24日日曜日

ママチャリ耐久レース2007

モエレ沼公園でやってきました.2年ぶりです.今年は,幹事として自転車の搬入(早起きしたのに時間ぎりぎり!),車検,タープの設営など,レース前から働きました!
レースは,個人的には比較的調子よく,速い人の後ろについて足をためたりして,けっこう追い抜きましたよ.
今のところ,足,腰は快い疲れですが,あさってあたりに恐ろしいことになりそうです.雨もふらず,楽しいレースでした.
混成クラス10位で,キリ番のため特別賞でした.

特別賞は・・・スポーツドリンク段ボール一箱,パンスト,エコバッグ,手鏡,足指開き・・・・・うーん.2年前はもう少し良かったような気がしました.
もらえただけラッキーと考えましょう.

0 件のコメント: