2010年2月7日日曜日

軽量化

今日は楽しいwakasaサイクリング♪
のはずが,風速10mの吹雪のため中止となってしまいました.あー人生唯一の楽しみがぁ.


日中の吹雪いていて自主練習も厳しそう.


と,いうわけで

軽量化前.







軽量化終了.

ボトルケージをアルミからカーボンに変えたのと同等くらいでしょうか.

余計に寒くなってしまったんじゃないか.
寒くて雪祭りなんか見に行けない.
(自転車通勤は平気なのに)


3 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

素朴な疑問ですが、撮影は自分でしたのでしょうか?

K さんのコメント...

私はまだ冬毛のままです。

ここまでカットしたら後頭部が寒いですよね。

いのみちお さんのコメント...

ヒュックさん 小学生に頼みましたが,何のために撮っているのか不思議がられました.おまけにぶれまくりです.

Kさん
すぐになれますよ.もちろん今はSHIMAONOの帽子かぶっているので問題なしです.