ツールの時と違って,駐車場がガラガラでびっくり.
ぎりぎり1周だけ試走できました.ツールと同じ,坂を下ったらすぐ右に曲がる短いバーションコースです.1周2,2kmに短縮されて10周回はそのまま,22kmのレース.
S-2は30名ちょっとと少ない.スタート地点に集合すると,高校生が混ざっているのに,ほんとうに少ない.
写真はすべてIG嵐くんが撮ってくれました. |
人の後ろ,人の後ろ・・・ |
高校生が自在に動くので怖かったですが,彼らは後半になるといなくなってました. |
まったりペースでも坂道のインターバルはつらいです. |
スプリントは,先週のツールで他のクラスを見たり,自分でも走って感触を得られていたので,ある程度自信を持ってけっこう手前からかけることができました.
残暑のおかげで,ツールに続いて市民大会もありえないほど暖かくて,よかったです.
怪我なくシーズンを終えることができたのが,なにより良かったです.
6 件のコメント:
5位!やっぱり安定して上位に入ってきますね。ポイントランキングもかなり上の方にいきそうですね。楽しそうでちょっとうらやましいです。私は今週は家族サービスでした。
家族サービスって,具体的になにをしたらいいのかわからなくなっている自分もちょっと頑張んないと,と妙なプレッシャーを感じました.
クボタくんにくっついて行って,最後の800mだけレースをして,美味しいところをもらっちゃった感じのレースでした.
お疲れ様でした。
高校生の動き。
かなりの恐怖ですよね。
来年は心配無用。クラス上がりますからね
えっ、最終戦??それは寂しいですね。
クラッシックさん
もっと疲れるようなレースをしてみるベキでしたか.今年はすっかり集団内に埋もれる動きが身に染みついてしまって・・
体育の日に鹿部まで自転車で行くので,その次の週にまた函館に行くのは勘弁して下さい.本当の最終戦は札幌にクラッシックさんが来た時にでも.
ツール・ド・北海道に続いて、市民体育大会とレース三昧お疲れ様でした。
内容も良くて、なによりでしたね。
ツール・ド・北海道には、当地の御大・リョウさんが参加していました。
いつか同伴して連れて行ってもらいたいと思っています。
やまさん
ツール・ド・北海道のロードは,めったにない一方通行のロードなので楽しいですよ.ニセコでもいいです.お待ちしています.
コメントを投稿