2013年2月10日日曜日

いよいよ・・ですよ


社長さんのところで,昨日の車連の総会の内容を聞かせてもらいました.

自分は無事に昇格できたようで,まずは一安心.
JCFに登録が必要なようですが,通年の登録とレース毎?の臨時登録があるようで,どうしたらよいものかよくわかりませんでした.社長さんには,せっかくだから気分を味わうために通年で登録でしょ,と優しいお言葉を頂いておりますので,そうしましょうか.

今年から,レースで順位を求めるのは厳しそうで,我ながらモチベーションの低下を懸念しておりました.市中引き回しの刑になるだけかも,と.

しかし,レースのスケジュールを見せてもらって,何やら心のなかにむくむくと盛り上がるものが.
特に,ツール・ド・北海道の2日続けてのロードレース!これは素晴らしい,が,そんなプロみたいなことできるだろうか.でもでも,ツールのロードは毎年とっても楽しくて,それが2日もできるなんて,どんなに楽しいのでしょうか.

その他,道新杯はどうしたものか,エンガルは行きたいけどラップ必至だろうし,きじひきが初夏になるみたいで函館も行ってみたいし,豊富ははずせないし・・・・

おぉ,なんだか楽しみになって来ましたよ.今日も振り続ける雪や,お店の外にそびえる雪山も気にならなくなってきました.
マラソンの川内選手方式で,レースが練習!のつもりで,なるべく出たいものです.

2 件のコメント:

いしい さんのコメント...

ごぶさたしてます。
いのみちおさんは余裕の昇格でしたね。さすがです。私の方は8人中の8番目で危なかったですが、一緒に昇格できてよかったです。

エリートの諸先輩から続々と脅しが入っています。辛いシーズンになりそうですが楽しみですね。

いのみちお さんのコメント...

相変わらずストイックな練習をされているようですね.
昇格は150ポイントもあればいいかと思っていて,いしいさんも楽勝!とか思っていたらギリギリでしたね.
ともかく今シーズンも一緒に走れて嬉しいです.よろしくおねがいします.