2010年8月14日土曜日

往復錬

台風の間に体はリフレッシュ,弱虫ペダルを読んで気持ちもリフレッシュ.

昨日は支笏湖方面に行けるとこまで行って,時間内に帰ってこようと.先日は同じコンセプトで定山渓方面に行ってみて,八剣山のトンネルで引き返しました.

約1時間の時間制限つき朝練.

滝野への分かれ道過ぎて,駐車場すぎて登ったところまででした.

ここでもスピード落とせってさ.そこから引き返しました.

定山渓方面もそうだけど,レイアウトは当然ずーっと登りで帰りはご褒美のように下り続けます.
これって,子供の頃の雪山でそりやスキーで遊んだのを思い出します.
そりをひっぱって山を登って,そこから下る・・それをずっとずっと引き伸ばした感じですね.
そういえば,高校の体育の授業は,ばんけいスキー場でしたが,リフトを使わせてもらえず,ひたすらカニ歩きで登ってましたな.


DHバーもって帰路を下り続けていたら,ローディとすれ違い,と思ったら知り合いでした.

コソ練じゃないすよ.お盆も週末もない民間人のせめてもの練習なのです.

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

マリアローザ、カッコよく決まってましたね。

いのみちお さんのコメント...

ありがとうございます.自分じゃマリアローザにしては貧弱な体つきに申し訳なく思いながらも,身分を隠すときはあのジャージなんです.