2011年12月31日土曜日

今年も一年・・・・

本日の峠の情報です.天気は晴れ.氷点下1度くらい?で暖かい.
小林峠の石山通り側は,それほど除雪されておらず,車道だと轍を走るはめになるので交通量の多い時間帯は厳しいかも.歩道の除雪もされておはおりますが,しまっても凍ってもいないので,1.5倍のゲインが必要です.しかもバスの転回場所で歩道は終了.
年末も押し詰まっているというのに,おっさん何やってんだ.
と自分に語りかけるバンケイ峠.

バンケイ峠はさすがにがっちり除雪されており,走りやすいです.

大倉山ジャンプ台近くから札幌市街.
天気が良くて暖かくて,サイコー.
フランスに一緒に行った方々,フランスの人たち,札幌の人たち,北海道の方々,ワカサの方々,職場の人たち,家族の皆さん,大変お世話になりました.来年も自転車に乗っていたいので,よろしくお願いします.

4 件のコメント:

M長 さんのコメント...

今年も大変お世話になりました。
来年はちょっとだけ速くなっている自分を夢見て年を越そうと思っています。
手稲山はまだ自信が無いので明日はもし起きれたらばんけい峠で初乗りを考えています。
それでは良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いいたします。

いのみちお さんのコメント...

こちらこそ,楽しませてもらいました.
お互いがんばりましょう.

や ま さんのコメント...

エタップでは大変お世話になりました。
イノウエさんのおかげで、より楽しい旅になりました。
また来年もどこかで!

いのみちお さんのコメント...

こちらこそ,限られた時間で取りこぼし無くフランスを楽しめたのは,やまさんのおかげでした.一生ものの財産です.
ニセコでお待ちしてますよ!