2012年1月1日日曜日

初詣

年が明けて気持ちも新たに初出勤・・・,とその前に初日の出を拝みに,聖地へ初詣.
今日は風もないし,天気も良くてGoog Condition.
道中,妙に交通量が多くて,初日の出を拝みに来ている人たちだと思っていたら.
自転車よりも奥の女子大回転コースに沢山のスキーヤーがいるのを見てほしい.
元旦からハイランドで早朝営業していたようです.なんと駐車場が「満車」でした.
元旦の日の出前からスキーするなんて,この時間に自転車乗っているのと同じくらいどうかしているんじゃないだろうか.
そのままスキー場に行けば豚汁がもらえたらしい,惜しいコトした!

勤務時間に余裕があったので,下りもゆったりと行きましたが,それでも寒くて大変.
ゴルフ場の横の道から日の出を拝むことができました.

職場で仕事しながら,顔がしょっぱいのに気がついた.


0 件のコメント: