2013年7月24日水曜日

最先端医療実施中

ワセリンを塗り塗り
フィルムを当てます
低糖質の勉強中です.
低糖質ダイエットしながら、湿潤療法
自分が実験台です.
夏井先生×江部先生&山田先生・・・どちらも,これまでの常識を覆す,ある意味,最先端なのです.

湿潤療法について
ディオアクティブETが手軽で楽かと思ってましたが,滲出液を吸収しきれず,服が汚れます.ETが溶けたカスがかわいてひっついて,それが結構痛いです.
ワセリン,フィルムが一番痛くないです.滲出液が出るので,その上からガーゼとネットで完璧.

低糖質について
やりすぎると,競技の時に力が入らない??まだ試行中.自分くらいだと,体重はほとんど減りません.

実は,一番のダメージは局所のしびれだったりします・・・・まだ完治してません.

3 件のコメント:

M長 さんのコメント...

なんと、ズボンの下がそんなことになっていたとは・・・
ちょっとひいてしまいましたが・・・
かっこいい!!感想の印ですよ!

M長 さんのコメント...

ひきすぎて完走の字を間違えてしまいました。

いのみちお さんのコメント...

この後,一番下の傷の周りがすごく腫れて,夜中にうなされました.完走の代償が大きいです.体が不自由って,こんなにもつらいとは.