2013年8月11日日曜日

wakasa cup 7 ときわ-ラルマナイ

久しぶりのワカサカップです.
しかし,何だか体がだるい.別に仕事が忙しかったわけでもないし,身体が疲れているはずもなし.むしろ,最近は天気やら用事やらで走り足りないくらい.でもだるい.
なんか,行きたくないなぁって感じ.でも,めったに出られないので行く.
寝坊してしまったので,朝ごはんは満足に食べられなかったです.まぁ,レースは30分くらいだし・・
ワカサジャージはレジフィットで新調.ヘルメットもストラディバリウスの新品.
レース前の写真
なのに,自分はなんだかものすごくさえない

ときわのチェーン脱着場からスタート.
監督が率先して先頭に立つのは,お約束なので,その後ろに.
スタート.橋をわたってすぐ登る.
どう振舞っていいか迷ったけど,ウチダ君ばかり先行させるのも癪だから,最初は前に出てみます.逃げるほどではないけど,ペースアップしてみようかと.だから,ちょっとオーバー気味で先頭で登ってみました.後ろのことはよくわかりません.ゴルフ場のポイント近くでウチダ君とヤチさんがでてきました.すぐに社長の姿が見えて,ヤチさんのチェーンが落ちて,その間にポイント二位ゲット.そこから二人について行く体力がなく,ヘロヘロ下っていたら,列車のような勢いでヤマダさんと米田さん,こだまさんにおいつかれ,何とかそれについて行きたかったけど,やっぱりついていけなくて,モリタ先生にも抜かれて,でも全然力が入りません.息が上がるばかりです.
ラルマナイへの左折でエハラさんにおいつかれ,ここからローテーションで走りますが,モリタ先生に追いつくこと無く,ゴール.30分弱の短いレースでしたが,非常に疲れました.
何でしょう.このヘタレっぷりは.どうしたらいいのかわかりません.
ヘルメット変えたくらいじゃ変わりませんねぇ.

ので,
ヤチさんとお話して有意義な情報を得てしまいました.
色々工夫してやってみます.

0 件のコメント: