2007年12月23日日曜日

チェーンを洗う

チェーンが黒くなっているのが気になってました.
ディグリーザーかけて布で拭いても,どうしても内側の汚れがとれません.
冬の間,黒いままは嫌だなぁと.
社長に聞いたら「いいものがありますよ」と商売モード?
でも,じっさいにお店でも使っている様子でした.





その商品はこちら.
これと専用のクリーナー液を早速購入.


雑誌とかには良く紹介されてますよね.
今更ここで・・・と思わなくもありません.









機械の中にクリーナーを必要な分を入れて,チェーンをぐりぐり回します.あっという間にクリーナーは黒い泥水に変わりました.










で,ぱかっとはずすとこの通り.
見たこと無いくらいピッカピカ.
床や自転車はあまり汚れませんでした.

0 件のコメント: