2007年12月10日月曜日

アンカーのMTB 到着.こんな季節に!!!

注文してから待つこと3週間とちょっと.Anchor XA3 Eliteがやってきました.

ごらんの通り,またも黄色です.アンカーの黄色はきれいです.
黄色だと工事の車両に見えるのでは?という心配はいりませんでした.

組上がった時にたまたまいらっしゃった菊地さんお薦めのトピークの泥よけをつけました.




雪が舞ってますが,待ちきれずに早速乗り回してきました.
ロードだとよけなければならない段差をガンガン超えていきます.あえて段差や悪路に向かっていきたくなります.
楽しいです.

スパイクタイヤも一緒に買いましたが,まだ路面が出ているのでノーマルのチューブレスタイヤです.

これで通勤したいですが,家族から止められてしまいました.冬至が過ぎて明るくなったら・・・・・・・
でも菊地さんのようにスキー場には行かないと思います.

今回は,「サイクルくるくる」のでだしからネタにしてもらってます.

0 件のコメント: