2010年1月24日日曜日

またまた手稲山

とりつかれたように,夢遊病者のように,早朝から行ってしまいました.よろよろと.
先週より気温が若干高いので,ちょっと楽かな?2回目なので気分的にもね.

6時40分くらいに登頂開始.
今回は除雪が完全に行き届いていて,道路コンディションがとても良い.オリンピアを過ぎても轍とかほとんど無し.おまけに風や雪もなくて,快適に登れました.
これはものすごく時間短縮?オリンピアを過ぎてからちょっとアタック気味にしてみたりして.40分くらいだったらびっくりだよねー.




鼻水たらしながら登頂終了.今日はスキーヤーが少ない.時間が早いしね.

48分...まぁ,真冬だしMTBだし時間を競うものじゃないよね.楽しめればいいのだ.

手稲山はたっぷり登れるので楽しいですね.と,自分が変なことを言っていることくらいわかているつもりです.

帰宅して8時半くらい.これで日曜日の行事終了.
気温が前回より高めとはいえマイナス3度くらい.下った後は寒イィ.


2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

こんばんは。
また、やっちゃったんですね。
手稲山…。

と言いながら、帰省したら自分もと
企んでいます。

いのみちお さんのコメント...

よっしさん.うらやましいでしょ.
冬の間にあと何回登れますかね.