2010年11月20日土曜日

思いでの品々

ようやく頭脳と身体が北国にもどって来たような.ツールド北海道の後も同じこと感じてますね,私.
沖縄でゲットしてきた自慢のグッズを紹介します.こっちでは手に入らんよ~.

参加賞の抽選であたった焼酎.ツール・ド・おきなわ特製のラベルつき.

娘のリクエストで買ってきたみそクッキー.我が家の定番.昔は袋だったのに,デラックスになってしまったが美味しさは相変わらず.
5箱買い占めてきたのに,2日で食べつくされました.

これまた我が家の沖縄的定番のHABU BOXでみつけたサイクリングキャップ.レースでも58号線は走りました.

これもHABU BOXでみつけた,なんとツール・ド・おきなわ記念パーカー.大会オフィシャルのポロシャツもありますが・・
ハブボでこんなものを出しているとは全然知らなくて,偶然見つけたんです.行ってよかった国際通り.

0 件のコメント: