2010年11月27日土曜日

ザ・バーゲン

ワカサバーゲン!
と言っても,これといって買う物ないしな~.とお店に行かないはずだったのですが,長男'sエスケープR3の泥除け&リアライトが丁度良く壊れたので,閉店間際に駆け込みました.

いつもと全く変わらない店内・・かと思いきや,ちゃんと「この棚・・・%値引き」と書いてあったり,ワゴンセールがあったりで,思ったよりずっとバーゲンっぽい.

と,店内を見回していたら,あら~,無くて困っていたディスクホイールのカバーがぶら下がっているじゃありませんか.今までなんで気づかなかったんだろう.これまた会員価格より安い・・%OFF!!!
お買い上げ~.
20万近くするホイールにカバーが付かないってのがそもそもどうなんだ,BOMAさん.
MAVICにはちゃんとついているぞ.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

シマノにもついていますよ。
ホイールバック。

ディスクホイール、使用頻度を考えると
しまっておく期間が長いので、
ホイールバックは標準で付けて欲しいですね。

まあ、TTバイクがあれば、つけっぱなので
必要が無くなるかもしれません…

いのみちお さんのコメント...

そーなんですよ.PROはバックついてるんですよね.それが普通ですよね.TTバイクがあっても,TT競技は遠距離移動が多いので,車載するときにやっぱりバックは必要ですかね.
いいな~持っているヒトは.