2011年2月6日日曜日

サンドイッチ,会員証

ニリンジさんのブログみて,どうにもサンドリアが食べたくなり,早朝から行ってきました.昨日までの暖かさが嘘のように寒い朝6時.マイナス10度?手がかじかんで大変.
うちは食べ盛りがいっぱいいるので,カツ系を多めで買いました.
やはり,カツ系は人気で,意外にも次はイチゴで取り合いになってしまいました.ゴボウ,ハム系も美味しかったですよ.


1/48ミリタリーミニチュアシリーズ  ドイツIV号戦車J型の写真を撮り直しました.
自転車とはもちろんなぁんの関係もありませんが.


職場からの帰り道にある「おもちゃの平野」で次のプラモデルを物色,購入.せっかくだからと会員証をつくりましたが,おもちゃ屋さんの会員申込書によんじゅううん才と記入するのがものすごく恥ずかしかったです.しかも,その申込書には”保護者名”の欄まであって,これはやせ我慢してでも会員証を作るんじゃなかったと書きながら思ったけど,時すでに遅しでありました.

3 件のコメント:

sei さんのコメント...

マママ、マイナス10度の中を買い出しおつかれさまです。カツ、カツ自体の味がうまいんですよね。パンのしっとりしたのと合いますし。

これからもうまいもの系の情報共有よろしくお願いします(^^)

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しております.大塚薬報2010年10月号をいただき,ここにたどり着きました.まさかこんなにどっぷりとはまっているとは・・・・
私は度重なるヒヤリ・ハットによって自転車通勤を禁止されそうです.
今後ともよろしくお願いします.

いのみちお さんのコメント...

seiさん あえてマイナス10度に立ち向かうべく出撃したわけではなく,あまり考えずに家を出てしまい後悔しました.お店についても手がかじかんで鍵がかけられませんでした.サンドイッチの美味しさって,なかなか伝わりづらいですが,食べてみると納得って感じでした.これからもよろしくお願いします.

Tさん,えーと日高方面のTさんでよろしいですか?
度重なるヒヤリハットって,よほど路上で危ない走りをされているのでしょうか.うちも当初は眉をひそめられていました.