2011年2月27日日曜日

MTB緊急入院 翼の折れたエンジェルならぬおっさん

MTBのフロントディレイラーが動かなくなって,お休みの社長にお願いして休日の診察.
結果,フロントディレイラーのネジか何かが折れていて再起不能,ディレーラーごと取り替えで入院というお知らせ.
電話の向こうの社長の声がなんとなく弾んでいたような・・?
あー,予想外の出費.
雨の日,雪の日,泥水かぶりながらと過酷し続けましたからねー.
あら,明日からどうやって出勤しましょう.足をもがれた気分.4~5日も耐えられないです.

後で思ったのだが,フロントディレイラーが動かなくたって走れていたわけで,もうちょっとしらんふりしておけばよかったかな?

0 件のコメント: