2012年6月12日火曜日

TTバイクのあるべき姿

なるほど,これならコーナリング中でもダンシングしながらでも変速できるわけですねって.わかっちゃいるけど,老後の楽しみか?
シマノレーシング 野寺監督のブログから
でも,イメージついちゃったので,欲しくなったらどうしよう.そう思うと,今のバーの先についている変速機が急に重く感じてしまうのはなぜ?

エンガルの後遺症
腰が痛いけど,体の表面の筋肉じゃなくて,体の中の方の背骨のすぐ脇くらいにある筋肉が痛いような気がするけど,当然のようにそこはマッサージなんかできそうになくて,寝返りするのも苦しいです.
今日になってようやっと飲んだ分,尿が出るようになってきた.昨日まで干からびていたのですね.
そういえば家に帰ってから牛乳飲みたくて仕方ありませんでした.蛋白も激しく消費していた模様.
レース中,前側に座って登っていたので,局所がしびれて,それも今日になってほどけてきました.

それと,登りを見るのも嫌になり,平地コースで通勤してしまう.

2 件のコメント:

いしい さんのコメント...

エンガル、相当なダメージだったようですね。私は、出られなくて残念なような、良かったような・・・。

3時間以上の厳しいレースを走り切った経験は大きな自信につながりますね。イノウエさんに近づいたと思ったらまた遠くに行ってしまわれましたね。

いのみちお さんのコメント...

いしいさんがエンガル関係の記事をパトロールしているのではと思っていたら,ついに現れましたね!
出られなくて残念な気持は良くわかりますよ.でも,仕事・家庭あっての自転車ですから.来年は日程が会うといいですね.私らはぶっつけ本番でしたが,来年以降はこれらの情報をもとに対策をとれるでしょう.
しかし,私自身,次回どうやったらいいか,まったく対策が思いつかないコースレイアウトでした.いい経験にはなりましたが,速くはなっていないので,お待ちしております.