2007年11月9日金曜日

通勤はそろそろおしまい.

どんなに寒くても,道路がDryなら行ける!と,ここまで自転車通勤をしてきました.
温暖化のおかげか,幸いなことに雪が降らないし.

路面が濡れると乾かないし,落ち葉と一緒になって滑りそうだし,靴がぬれて冷たいしーで,そろそろ限界かなぁと.
シューズカバーは買ってみましたけどね.








今朝は冷え込んだようで,とうとう路上に霜が降りてます.
ミシュラン Pro 2 raceは,登りで滑る滑る.

自転車なのに,WRCカーの様に後輪がドリフトしてました.
身の危険を感じましたよ.下りはもっと怖かったです.
ビンディングつけたまま転んだらどうなるか・・・








モンベルの長袖下着,サイクルジャージ,レインウエアで体は寒くありません.耳かけと手袋で冷たさも何とかなってます.

気温は思ったより低くて,ごらんの通り.
路面さえ凍らなければ,まだまだ自転車乗れそうなのになー.
MTBなら乗れるかな.早く来ないかな.






山にはうっすらと雪が.

0 件のコメント: