2007年11月7日水曜日

MTB購入


MTB購入を決めて,発注してしまいました.アンカーXA3です.

この青もいいかなと思いつつ,社長の「いのうえさんは黄色がいいよぉー」のと言うことで,黄色シリーズです.ブログのタイトルは変更不要となりました.スパイクタイヤも注文しました.

MTB購入の理由は,冬にスパイクはいて乗ってみたい,霜が降りたらロードで走るのが怖いけどMTBならもうちょっと走れそうな気がする,MTBの山遊びが楽しいよぉーと社長はじめWAKASAの方々から強く勧められたこと等です.ちょうどMTB壊れちゃって・・・・というのも.
ロード買ったときは,これで10年乗る!と宣言し,もう何も欲しがらない!!と言ってから1年もたっていません.むしろロードで自転車の世界に入って,加速している感です.
MTBイベントの楽しさを話すわかさ社長の顔を見てると,本当に楽しそうで,それが手口かもと思うほどですが,見事につり上げられてしまいました.
こっちの顔つきが,もうすでに欲しいなぁという表情になっていたのでしょうね.
雪が降るまえにつかないかな.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
とうとう注文されたんですね!羨ましいです~。僕もMTB欲しいです。しかし嫁の許しは一向に出る気配無しです。ロードのホイールも欲しい!欲しい物ばっかり、あぁ困った。

いのみちお さんのコメント...

やってしまいましたよ.嫁の許しはどこも永遠のテーマですね.MTBなら,靴さえ買えば夫婦で共有して乗れますよねって,あんまり言い訳にはなりません.
ロードのホイールほしいですよね.Mavicのは18万円もしますよ!ビンディングシューズも本格的なのがほしい.ローラーもほしい.とか言っているうちに,カーボンバイクもほしくなるんだろおなぁ.
宝くじ買ってみようかしら.アルバイトしたくなります.