2007年11月24日土曜日

わかさ 納会

わかさの納会に参加させてもらいました.つるつる路面の寒ーい中,鍋だの刺身だのをつまみながら,楽しく過ごしました.菊地さん,☆さんにローラー台のトレーニングについて教えてもらいました.陽一郎さんはサイクルモード帰りだそうでうらやましい!前賢さんと来シーズンにむけての意気込みを(若干ですが)語りました.楽しい雰囲気につられてしこたまビールを飲みました.
2次会はカラオケ.社長と監督の趣味に合うようにと(☆さんと競うように)懐メロシリーズを歌わせてもらいましたが,そんな気を使う必要はかなったようで,社長は私も知らないような若い歌を歌っておりました.
今思うとちょっと歌いすぎの感がありますが,喉が渇くのでしこたまここでもビールを飲みすっかりハイな気分.
地下鉄で一緒に帰った陽一郎さんと分かれた後に,・・・












地下鉄駅のトイレでそそうをしてしまいました.
あまりの楽しさに張り切りすぎてしまいました.若すぎたのか,年なのか我ながらよくわかりません.

0 件のコメント: