2007年10月31日水曜日

わかさサイクリングの様子

自分の写真ばっかりで申し訳ありません.集団で走る楽しさをお伝えしたくて・・・・

中山峠に登っている最中です.このちょっと前に,調子こいて集団から抜け出してみましたが,あっという間に足に来て,集団に戻りました.

この後,左ふくらはぎがつってピンチを迎えます.

後ろから3番目です.




中山峠を越えて,羊蹄山のふもとを走っています.
若干上り坂のようで,カメラの方を向く余裕はありません.

肘が伸びきってますねぇ.上半身が固まってしまっております.これじゃ肩がこるわけだ.
肘を曲げるフォームを身につけたい!







長万部近く?
大分余裕が出てきました.
ここまで来たら,リタイアしてもいいかなと.


後ろにいるケンジロウさんは,この後に先頭で,迷惑なくらいのものすごい引きをしました.(時速40kmはつらかったです)






噴火湾側の5号線を走ってます.
ダンシングのフォームはいかがでしょうか.
もっと腰を高く?

前を行く☆さんの背中見て,頑張ってます.





森町に近くなって,目的地はもうすぐ!ってところ.
前を走るおじさん達の楽しそうなこと!!どんな体力なんでしょう.
彼らの引っ張られてここまで来ることが出来ました.

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すげ!!いのみちさん、ちゃくちゃくとレベルアップしてる感じですね!!

いのみちお さんのコメント...

BJさん?
いらっしゃいませ.コメントうれしいです.
今シーズンは,自分でも信じられないくらいのペースでいろいろさせてもらいました.
そのきっかけは,くりらじ以外の何者でもありません.人生が変わりましたよ.
本当に感謝しております.