2008年1月16日水曜日

循環器内科の先生と♪

自転車話をしながら食事をしました.
以前から,札幌の医療界では数少ない自転車仲間と意識させて頂きましたが,まともに自転車について語ったのは今回が初めてです.某循環器有名病院の先生です.
お話しして,まともに語ったのが初めてとは思えないくらいにふつーに盛り上がりました.面識が無くても,ある程度の共通認識があるので,いくらでも話し続けられるくらいです.

気づくと5時間以上しゃべっていて,まだ話が尽きることはありませんでした.
いい加減夜中になるので,お開きにしましたが,先生はTREKのスパイクつきMTBで颯爽とお帰りになりました.ちょっとうらやましかったです.次の会食には,私も自転車で乗り付けたいと思いました.

0 件のコメント: