2008年2月5日火曜日

エキップアサダ後援会

わかさ総会は,初めてお会いする豊島さんにツール・ド・沖縄に誘われ,びびりながら楽しく過ごさせてもらいました.新婦愛里ちゃんが初々しかったです.競技の時とは別人のようでしたと言ったら怒られるでしょうか.
「エリートの」☆さんに,ローラーは120回転だよ!と教えてもらい,早速試してみたら,上体が飛び跳ねそうで110回転より上げられませんでした.うーん,エリートへの道は遠いっていうか,そこまで目指して無いって言ったら社長に何か言われるのでしょうか.言われないですよね.
ここまでは内輪ネタ.

さて,今年はエキップアサダの後援会に入会しました.会員番号は379番.思ったより少ない印象.
送られてきたのは,お手紙,リストバンド,会員証(左側にある名刺みたいなの)

直接応援できるのはツール・ド・北海道まで待たねばならないなぁ.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

後援会は入りたい気持ちだけはあるんですが、財政が落ち着かないと難しいです(笑)

エキップアサダのリストバンドいいなぁライブストロングの黄色いのは持ってるんですけどねw

いのみちお さんのコメント...

ザークさん
1年で5千円だから,月に・・と言い訳をして申し込みました.自転車シーズンになったらさらに出費が重なるので,自重しなければなりません.
リストバンド,いいんですけど,これをつけてレースに行っても目立ちませんよね.旗とか目立つ応援グッズがよかったなぁと.
個人的にはリストバンドって,ホワイトバンドのイメージがあって,あまり好きではないのです.