2011年3月30日水曜日

NHK で栗村監督が自転車番組

先週から始まったようです.
安めぐみと髭男爵の太った方が,最終的にロードバイクで100kmのツーリングに出かけることを目標に栗村監督が教えるという形で,なかなかいい感じだと思いました.
多くの人に見てもらえるといいですね.

指導役が栗村修さんでナレーターがSaschaです.NHKがそこまでやるのかって思いましたが.
毎週月曜日 NHK教育 夜10時から
テキストも売っています.

※最近,小ネタはFacebookで発信中です.

2 件のコメント:

大坪 さんのコメント...

こんにちは。
スカパー等の有料チャンネル以外ではなかなか自転車関連の放送がないので残念でしたが、楽しみな番組ですね!

今度から見てみます。

僕は、今日で鹿児島合宿も終わりです。明日からは大隅鹿屋徳州会で病院見学をしてきます。
(決して今回の旅費を出してもらうために徳州会に行くわけではないですよ…。)

いのみちお さんのコメント...

とおく鹿児島からありがとう.まさに趣味に学業(仕事?)にがんばってるんですね.