2011年4月3日日曜日

アンカーのステム交換

4月なのに雪.社長の忙しさが一段落しそうなところを狙って,通勤用のアンカーのステムも100mmから80mmに変更してもらった.

なぜか80mmのステムはお店に一個しか残っていなかった.
はっきりしたメーカー名がない,妙に縦長な怪しげステム.しかしハンドル径 26mmOKのもの.
不良在庫の処分じゃないですよね?


アンカー純製100mm アルミ,ご入用の方はいらっしゃいますか?

スプロケット交換ツールも購入.いますぐ必要なものでもないけど,自転車乗りの常識・・・と指摘されてしまいそう.














2011.4.5追記:メーカー名がないというのは誤りでした.プロファイルデザインというちゃんとしたメーカーでございました.申しわけありません.






0 件のコメント: