2011年4月29日金曜日

ワカサカップ 第1戦 手稲山ヒルクライム

いよいよ開幕.待ちに待ったこの日!
しかし,朝から私の体重が嫌がらせをする~,なぜか2kgくら増えている.いや,これは言い訳にならん.
まぁ,今日は楽しみましょモードで,と気持よく家を出る.なんの因果か,モンスター級のお二人,F原さんとYONE田さんと遭遇.いやいや,私は今日は出勤する一般サイクリストなので・・・と,所属する世界の違いを強調しながらもF原さんに引かれて幸せを感じつつ,予定通りに出発地点へ.
出勤時間が迫っているので早めに出発させてもらいました.今日のテーマは?えぇと,疲れる前にダンシングを織り交ぜると全体にスタミナがもつかな走行で.ダンシングを適度に混ぜると,なんとなくスピード感を感じて,俺速い?みたいな.気になるので時間は見ないで距離だけサイコンに表示.
前半は呼吸が荒くて,中盤,ちょっとたれちゃったけど,割と気分良く登っていく.もしかして25のギア使い切ってないんじゃないか.いい感じで最後を追い込んでゴール・・・出し切ったようなそうでないような・・恐る恐る時間表示・・・・・・
31分.
一応,30分切りを目指していたんですけどね.もしかして気分良く登ってしまって,思ったより速いかななんて思わなくもなかったんですけどね.気分良く終わったってことは,追い込めてないんですよ,えぇ,それは分かっていたんですけど.今日は楽しみたかったという気持ちが強かったですかね.
んー.昨年より遅くなってしまった.しかも2分も.
今年もちゃんと修行せぇよという神の言葉と捉えるか.

大本営発表はこちら
ゆうすけさん,ありがとうございます.

0 件のコメント: