2011年5月19日木曜日

父の悲哀

職場からの帰りにお店の近くを通ったら,あら,高校生の長男が自転車のライトを買いに来てるではありませんか.高校に入ってから,実は一番の彼の行きつけになっている「ワカサ」.いつの間にかフツーに「社長!」って言ってるし.

ライトを選んでとりつけて,さぁ,じゃあ一緒に自転車で帰ろうか・・・「なんか,やだ」と息子.

こんな格好した父さんと自分の学校の横を通るのは,やっぱりイヤなのね~.

じゃあ,先に行ってな.
後で追いついてやるから!(私はロードバイク,息子はクロスバイク)

社長に,このことについてぼやいてたら追いつくどころか,すっかり遅れてしまいましたとさ.
せめてAKB48のシールをゲットして憂さ晴らし.

0 件のコメント: