2012年8月26日日曜日

ツール3週間前

わかさチーム的には,ツールの下見日和!
しかし,個人的にはお仕事~.

せめて朝練,TT練習.実利も兼ねて目的地はかどまる餅店.6時半頃に行くと,誰もお客さんがいなくて,こんなの初めて.おかげでゆっくりとお餅を選択.いつもは買わない「ゆかり」「あおのり」などバラエティ豊かな買い物となりました.

出勤時,近所の高校に通う,部活の荷物満載のママチャリ男子学生を一気に抜き去って悦に入っていたら,なんだか路面に映る自分の頭の影が小さい?あ,ヘルメット忘れてしまった.どうりで,行き交うロードの方々のこちらへの態度がよそよそしいと思った.急に心細くなるけど,メットを取りに帰る時間がないので,無事故を祈りながら無事に職場に到着.

ゆっくりブエルタでも見るかな.

0 件のコメント: