2014年10月5日日曜日

2014ワカサ祭り

ワカサ的にも、自分的にも今年の最終戦。いつもより遅めの11時に高岡集合。
天気は、昨日の雨が嘘のように晴れ。さすがは社長パワー。ドカドカと爆音鳴らして、ワカサジャージのバイクは誰?林さんのハーレーでした。すごくカッコ良い!
寒いけど、ワンピースでいけるくらい。まずは、1700mタイムトライアル。いつもより、100mくらい後ろ?からのスタート。追い風、下り坂なので、余力を考えないで意識的に踏みまくってトップギア。平坦になって売り切れか?そのまま重いギアで流されながらこぐ感じでした。

Yすけさん,いつも写真をありがとうございます.
このTTは、誰が3位かを当てるゲームになっていました。自分かなと思いつつ、I江君に投票しました。結果は、まさかの1位!2位は超久しぶりなのに、まさかのN貴くん。Y地さんが、まさかまさかの3位。
その結果を受けて、チーム戦へ。
1走、Yすけさん、2走、Tき先生、3走、☆さん、4走、I宇さん、最後に私が一周です。I宇さんが2位で帰ってきて、1位のY地さんを追いますが、全く姿が見えません。むしろ、初めの登りで後方からI江君に追いつかれるのではと、後ろを振り向きながら進みます。追い風に乗りながら、気持ちよく走れました。
稲穂をバックにいい感じ.

やっぱり高岡は良いですね。そのまま2位でゴール。
焼き肉ダー

ようやくお楽しみタイム。
美味しい焼き肉、鍋、モヤシ時々肉、焼き芋を頂きました。
一つ残念だったのは、社長とジャンケンで最後の2人まで残ったのに負けてしまい、ママチャリをゲットできなかった事です。

0 件のコメント: