2014年10月30日木曜日

スゴイの靴下

横着して,服をタンスにしまわないで積んでおいたら,猫におしっこをかけられてしまいました.洗濯しても,あのすごいアンモニア臭がとれません.靴下もやられてしまい,はいていくのがなくなったので,自転車用のSUGOIの靴下をはいて出勤してみました.
パールイズミ派の私としては,後発で海外メーカーのSUGOIを「キャノンデールがついでにやってるんでしょ?」と馬鹿にしていましたが,はいてみるとすごかったです.
模様もかっこいい.
足と一緒に心まで,びしっとひきしまりあす.3足うん百円のユニクロ(しかも数年経過)とは,違います.
おしっこをかけた犯人は,心地よく寝ています.

0 件のコメント: