2007年6月8日金曜日

テールランプ×2

現在のテールランプ状況です.
シートステイにもともとついていた反射板+キャットアイのテールランプをつ けました.本当は,サドルの後方につけたいのですが,サドルバッグにうまくつけられなくて,ちょっと低い位置についてます.もっと高い位置にもテールラン プをつけたくて,試行錯誤した結果,背中にしょったバッグに,キャットアイのどこにでもつけられるタイプのランプ「コンパクトセーフティーライト 」をくくりつけてあります.さらにバッグのシェルに反射テープを貼ってあります.

バッグは脊椎プロテクターをかねるためにハードシェルのBobleb-eを押入から出してきて使ってます.ちょっと大きめですが,背中にフィットして良い感じです.

0 件のコメント: