2014年6月22日日曜日

おニューのシューズ

先日,通勤用シューズが寿命を迎えたため,新しいシューズを4年ぶりに購入しました.それが,こちら.
パールイズミのオクタンSLⅡです.どこかで見たような.
奥が新しい靴.手前の古いのはレース用→通勤用に異動
4年前に購入したレース用とまったく同じです.
ものの見事に売れ残っていたので,責任もって買い取らせて頂きました.
軽くていいシューズなんですけどねぇ.幅広の足でも問題ないし,ワカサカラーだし.
個人的にはとても評価の高いシューズで,しかも間違いなく自分に合っていると分かっているので,申し分なしです.

さすがにちょっと新品感が足りないので,クリートの色を青に変えてみました.赤にする勇気はありませんでした.


0 件のコメント: