2009年4月5日日曜日

秘密練習 赤井川へ

秘密でも何でもないです.
車連の練習会に行くはずが,山田さんに私がかねてから行ってみたかった毛無峠→赤井川へ連れて行ってもらいました.
毛無峠は,3つの峠が次々に現れて,つらかったっす.最後の最後に山田さんのアタックに置いて行かれました.
赤井川へ向けての長い下り.何かがポツポツ・・・嘘だろ~!!
で,ごらんの通り冷たい雨の中,凍えながら走りました.札幌はいい天気だったのに・・・足が冷たい.

赤井川からの帰り道,海沿いという手もあったけど,かねてから走ってみたかったフルーツ街道へ行ってもらいました.ここまで,道が分からないのを言い訳にほとんどを山田さんに引いてもらい,自分はひたすらつきいち.ここからもそうです.
で,このフルーツ街道,自らが選んだ破壊への道でした.こまかなアップダウン.まるで今日のフランドル一周レース?最後の小樽駅の裏側の登りで完全について行けなくなりました.


合計140km.
帰ってくると札幌はやっぱりいい天気.赤井川での冷たい雨はなんだったのでしょう.赤井川~余市は雪がいっぱい残っていてロードバイクはちょっと場違いと言えなくはありませんでした.

いい練習になったと思います.

























0 件のコメント: