2009年4月30日木曜日

WAKASA CUP第1戦 写真

スタート前,社長に空気入れを借りようとしたところ・・・あれ?ない??
大丈夫.何となくそんな予感がして,家を出るときにきっちり入れてきたので.他のメンバーの方も誰もそれを当てにしている方はいませんでした.メンバーそれぞれに自覚を促す(人を当てにしない)という社長の指導方針は実を結んでいるのですね!!

これは熊の看板に向かうまっすぐでちょっときつい登りのところ.
ヘルメットがないと,やっぱり少し軽快な気がする.
後ろから林さんが迫って来ているような気がして,何回も振り向いてましたよ.

いつも「ボトルいらないしょ!」と言われるので,思い切ってはずしました.しかし,そういう時に限って,口の中がねっぱって仕方ない.ほしいときには水分がない・・



ゴール.
ダンシングできないんです.
誰か教えて下さい.


練習と違って,気持ちが高揚していたせいか,いつの間にかついていた感じ.いゃ,かなりつらかったですけど.






ゴール後.
すんごい疲れて倒れてしまいたいけど,まわりが雪だらけで倒れ込むことができず,中途半端な休み方を強いられてます.

残念ながら,あと30秒くらい足りなくて30分を切れませんでした.

7900Dura aceにしたらあと30秒速くなるよ!というバナナ悪魔の声が・・

写真はすべて公式ギャラリーから転載させて頂きました.

0 件のコメント: