2010年3月7日日曜日

ハイハイハイテック

少し前に携帯を変えました.
Google携帯です.Google使い(依存症)の私にはこれがとても便利です.
断っておきますが,あくまで仕事用です(一応).

どこに自転車ネタがあるかというと








この携帯(Android携帯全般にですが),HTC社製のようです.

そう!あの無敵(今年はまだわかりませんが)の大英帝国が誇るスプリンター,カヴェンディッシュのハイテックです.昨年のツール第二ステージでのゴールで”もしもし”ポーズは,まさにこの携帯のためにしていたかと思うと,ちょっと感慨深いものが.


このネタ,大分前に気づいていたのですが,ヨーロッパでのシーズンインに間に合って良かった..

7 件のコメント:

よっし さんのコメント...

こっこれは!
htcコロンビアのスポンサーの
携帯ですね。
google携帯がそうだとは知りませんでした。

スマートフォン?自分も検討中です。
QWERTYキーのブログとGmailが出来る
ヤツが欲しいです。

今年の勝利のポーズはアレで決まりですね~。

ヒュック さんのコメント...

面白そうなグッズですね。
いのみちさんのような職業だと色々役に立つんでしょうね。

昨日はパリ~ニースの途中で意識不明になってしまいました(笑)

いのみちお さんのコメント...

よっしさん HTCが意外に身近でびっくりした次第です.いわゆるスマートフォンでメカ好き心をくすぐる出来栄えです.メールの読み書きやYoutube鑑賞やブログを読むのは十分ですが,これで長い文章を書く気にはちょっとなれませんね.
一緒にこれ使って,レース中に連絡とり合うってのは?反則??

ヒュックさん
面白そうでしょ?でもすぐに飽きますよ.仕事に必要なことは使いますが,面白そうなソフトはすぐに使わなくなってしまいます.もう年ですね..

Hypocrite さんのコメント...

当方 iPhoneユーザーですが、他の携帯だとやっぱりgoogle携帯が一番気になりますね。iphone使ってからパソコンを起動する時間が劇的に少なくなりました。

え、自転車?

あまり 乗ってません.....

真駒内耐久2時間出ましたが...
言わずもがなタイムでして...

いのみちお さんのコメント...

Hypocriteさん,真駒内耐久2時間お疲れ様でした.倒れ込むほどの劇走だったのですね.
iPHONEユーザーからみると鼻で笑われるかと心配しておりました.iPHONEよりもちょっと小さいのが使いやすいと思います.わかります,パソコン開けなくてもかなりの用が足せますよね.ただ,寝床で延々とネットブラウザしないように気をつけないと.

Hypocrite さんのコメント...

>寝床で延々とネットブラウザしないように気をつけないと
いままさにそれしてます

いのみちお さんのコメント...

Hypocriteさん
起床直後の寝床でコメントを確認しました.
ちなみにトイレもブラウジングタイムとなっております.