2010年3月31日水曜日

ほとんどオーバーホール

路面の雪がなくなってロードでもイケそうだけど,今日・明日の予報をみて,まだMTB通勤.

とうとう後輪からもキーキーとイオン発生じゃなくて異音発生.帰り道に社長に見てもらう.
後輪のブレーキキャリパーが片っぽが動かなくなっていたようで,社長の必死のメンテで生き返りました.この冬期間にチェーンはいかれ,前輪ディスクブレーキも不調になり,満身創痍のアンカーMTB.
しかし,そのたびに社長様の素晴らしい技術でゾンビのように生き返ります.
11月から3月まで5ヶ月間もよく頑張ってくれてます.これからも過酷な雨天で使われるので,十分にもとはとっているかな,と.

0 件のコメント: