2010年3月27日土曜日

温暖化はどうなった

明日は車連の練習会.
だというのに.できるものならやってみぃ,とお天道様がおっしゃっているような,この景色.

ま,どっちにしろ仕事で明日は不参加ですがね.

雪だろうと通勤だけはしないとね.

スパイクじゃないけどなんとかなるでしょう.




車のタイヤの痕の方が滑る.それなら,新雪をずぶずぶと進んだ方が安定します.3月下旬の文章か,これ.

この先,左に曲って登ると美味しいパンやさんがある.
後日報告する.







教会の交差点で左に曲って,遠くを見ると上り坂が見えますね.あれを登っていかないと.










だいぶ職場に近い.ここは道幅広いけど,この先T字交差点でどんつきなので,交通量は少ない.
吹雪になりやすいのですよ.

走りながら携帯で写真を撮っていたら,その携帯を落としてしまいました.しゅるーっと道路を自転車と同じスピードで滑ってました.

0 件のコメント: