2010年3月8日月曜日

何かの間違い

何かの間違いと思いたい.

通勤してきたら,ライトが無くなっていた!

誰か嘘だと言って.

落としたのかな~??落としたんだろうなぁ.

3 件のコメント:

ヒデ(^^)v さんのコメント...

ウソです!

・・・・あっ

今のが間違いでした(^_^;)

紛失したライトの電池はエネループ?

今はもっと高性能なエネループが出てます

OHM からはもっと安価な充電池も

パナはやめときましょうね!

のづ さんのコメント...

↑ソニーの充電池もクソです。
何故ソニーを選んだのか、自分に問いたい。
問い詰めたい。


ライトをなくした状況が良く判りませんが、外して職場におきっぱなしにしてきたとか?
ポケットに入ってるとか?


↓のおニューの靴、見事なwakasaカラーっぷりに脱帽です。
PIの軽量モデルなんて履いたら、速くなるに決まってます!(?)

いのみちお さんのコメント...

ヒデさん ニューマシンを肴に飲んでいるのでしょうか.
そうです!ライト本体に加えてエネループ3本も失ったのが超痛いのです!!!電池情報ありがとうございます.こうやって無くしたり落としたりすることを考えると,安い乾電池の方が経済的ですね.

のづさん
でも”ソニー”って聞くと何となくときめくウォークマン世代なんですが.
はずして家におきっぱじゃないかと信じて帰りましたが,どこにもなくて,走っている途中で落としたみたいです.もちろん,翌日探してみましたがありませんでした.