2010年7月6日火曜日

白い貝:トライベースと散歩

先日保護した白くて長くて痛い貝(学名 :BBB属TTメット種トライベース WAKASAバージョン)との親交を深めるために,彼を頭に乗っけて河川敷に散歩に行ってきました.

人目につきたくないので,夜明け間もない早朝に出発.貝だけに山より川の方が好きそうだから,豊平川河川敷へ.
真駒内手前の川上から川下へ向かって,5kmの一人TT.
こんな時間でも意外と沢山いらっしゃる散歩の高齢者の方々に,冷ややかな目線で見られながら.
それは変な格好だから?しかも変な息づかいで??
それとも,のんびりとした散歩の時間を邪魔されたから?

結論:TTメットは蒸れる!ハゲそう.
それと,朝からTTは疲れる.

どーでもいーこと:これをかぶって走っている姿を,お店のウインドウに写っているところで見たいのだけど,当然その瞬間は横を向いてみるわけで,そうすると自分には永遠に正面像しか見えませんでした.

0 件のコメント: