2011年9月22日木曜日

2011 ツール・ド・北海道 余韻

よっやっと落車の痛みも,筋肉痛も取れてきました.
あ,自転車まだ本格的に洗ってない・・

ツール・ド・北海道ではレースを走る楽しみももちろんですが,非常に沢山の方にお会いでて,それがとても嬉しかったです.
記憶力減退真っ只中の私なので,せっかく声をかけていただいてもすぐに反応できず,失礼なことになったこともあったかと思いますが,ご容赦願います.反応が今ひとつの時は,ぜひ名乗っていただければと思います.すみません.

ロードでは,今回自分がwakasaで一番先に帰って来れたのがうれしかったです.

多くの方のブログでレースレポートを読んで,名だたる選手でも今年はけっこう厳しい展開だったようで,そんな中,もしかしてもしかすると自分は非常に調子が良かった?ということもわかってきました.ニセコの惨敗以降,あきらめずに練習してきて本当に良かったです.

ロードでポイントもらって,これでS2キープの目標が達成できました.

それと,思っていた以上に落車が多かったようです.ロードだけでなく,クリテでも・・・

しかし,当チームのAR井さんは左右の肋骨折ってもクリテに出場,魂の走りを魅せてくれました.脱帽.

0 件のコメント: