2011年11月2日水曜日

サイクリングの写真

携帯が壊れて,ようやく修理から戻ってきました.
いわゆるスマホですが,よりによって東京での出張先で起動しなくなり,電話もかけられない非常に不便な思いをしました.もうスマホはやめます.

それはともかく,その携帯に入っていたサイクリングの写真を取り出せるようになったので,ここに掲載します.今更って写真ばっかりなんですけどね.お蔵入りさせるのも悔しい気がするので.
ホテルの入口に勢ぞろいした高級自転車.すべてきれいにワカサカラーで統一感.
カントク・ハヤシさん・とき先生のマドン,ユウスケさんのカレラ,私のFocus.見事に白と赤でめでたい感じ!
総距離151km
の割には峠越えの連続で疲れました.

平均スピード26.8km/時

2 件のコメント:

otsubo さんのコメント...

http://www.tour-de-okinawa.jp/information/citizenrace.html

井上先生、写っていますね!

いのみちお さんのコメント...

ホントですね.気づきませんでした.折角載せてもらっているのに出場できなくて残念.