2011年11月22日火曜日

ワカサ納会


我らが社長様は終始上機嫌.
一次会に出てきた時点ですでに風呂上りで,出来上がっているご様子でした.
二次会が終わる頃には「ワカサさいこうだぁ~」とのたまってひっくり返ってましたが,本人は憶えていないそうです.二次会で私にからんで,無理矢理ビールを飲ませたことも記憶にないんでしょうねぇ.

一次会では,無謀にもトキせんせいに日本酒対決を挑むカベ吉君を遠目に見ながら,居酒屋かーにばる の美味しい料理に熱中してしまい,ヤマダさんの沖縄の奮闘話を聞きそこねてしまいました.

二次会では騒音?の中でキクチさん,監督と有意義なお話ができたような,出来なかったような.社長を挟んだ女性陣(ハヤシさん&ノブエねーさん)のパワーに圧倒されつつ,ムラタさんのサイクルモードのお話を楽しく伺うことが出来ました.
いつものように☆さんからも,来年に向けてのありがたいアドバイスを受けつつ,断酒実施中の私は,飲んでもいないのに異様に盛り上がっているヨネタさんの真似をして甘ったるいキャラメルマキアートなんてものを飲んでましたが,社長様に見つかって,前述のようにビールを飲まされてしまいました.

0 件のコメント: