2011年11月24日木曜日

MTBのフロントサスが,思わぬ出費

MTBのフロントサスが動かなくなっていることに社長が目ざとく気づいてしまいました.

メーカーにオーバーホール・・・・腐食してしまっており,修理するにはどえらい出費になりそうとのこと,とのメール.
お店に電話すると,社長様の弾んだ声で,新しいフォークの購入を強くすすれられました.
「けんちゃんみたいにカーボンフォークなんていいんじゃない?」
なんすか,それ.いかにも高そうじゃないですかぁぁ!!
いっそのことサス無しのフォークでもいいんじゃないでしょうか・・・という意見はあっさり却下.

とか,何とか言いながら,
早くスパイク通勤したい私の心を見透かして,
結局は「社長にお任せします」と私に言わせてしまう社長様の商才はすごいのかも.

思わぬ出費は凹みますなぁ.とほほ~.
さてさて,どうなることやら.

0 件のコメント: