2012年5月27日日曜日

ワカサカップ第3戦 DNS

運動会でした.運動会中止だったら仕事だったので,どちらにしろワカサカップ不参加は予定通り.

定山渓-朝里ロード,ずっと昔に1回参加したっきりですね.

しかし,今日はワカサカップの集合時間にはグラウンドに席取りにならんでいた私.
寒さに耐えながら運動会観戦.お弁当が美味しかった.
運動会がやれやれ終わったら,高校生娘の携帯電話の契約に同行.料金プランだのオプションだので頭が混乱.勉強になりました.納得行かない感じもするけど,どうにもならない.

それが終わって慌ただしく夕方出勤.今日の自転車はこれでおしまい.乗れただけ良かった.

0 件のコメント: