2012年5月12日土曜日

あって良かったス プロケット

とある早朝,長沼レースに12-25はなんだかなと思い,12-23に交換・・・・スプロケットが見当たらない.
自分が置きそうなところを,二度・三度探すが,無いものはない.

いや,べつに25がついているからレースで遅くなるわけもなく,12-25でも12-23でも全然大した変わりないとはわかっておりますが,せっかくあるんなら平地向けのスプロケをつけたいもんですよ,雰囲気だけでも.

なんといっても,あるはずのものがないのは悔しくて仕方ないです.しかし,出勤時間が迫ってタイムアウト.あー,今日の早起きは何だったんでしょ.

最悪,買うしか無いかな,それなら11-23かな,でも11は使わないよなー,105で5千いくら,アルテグラで6千いくら,高くはないが何だかね~.これは社長に相談するしか無いと,お店に電話.
「お店にあるよ~」「なんでー!!」というわけで,あっさり解決.良かった~~~.
しかも,この探していたスプロケはDuraaceとわかり,それってうん万円!失くすなんてとんでもないものでした.
クロスレシオなのでまるでトウキビみたい.
しょーもない話に長々とお付き合いいただきありがとうございまいた.

社長に,トップチューブの傷を綺麗にして頂きました.さすが!
ピカピカのトップチューブ

0 件のコメント: