2012年5月4日金曜日

WAKASA合宿 写真

ユキさまにたくさんの写真を撮って頂いたので,ブログに追加しました.
http://itumonigiyaka-jitensha.blogspot.jp/2012/05/2012100km3.html

それ以外の写真も若干載せてみます.
朱鞠内湖に向かって275北上中.前日と違い,一人じゃないので楽しい.

今日もお茶目なヤマダさん.TIMEのフレームかっこよすぎ.

貴重な,自分では見られない後ろ姿.ラクダのコブはできてませんね.

メガサイズのハヤシさんと監督.私の後ろではもろに風をくらってしまいます.
ハーフジャケットは装着していて楽です.

距離が増える毎に元気になる2番目のムッシュ.

真っ向からの向かい風.ステムを握ってTTもどきポジションでもつらすぎ.

南下して暑くなってきました.

監督のダウンヒルについていけないです.

2 件のコメント:

や ま さんのコメント...

北の大地にも張るがやってきたようですね。
3年前の5月に夕張から旭川まで走りましたが、その年は暖冬だったようで、こんな残雪は全く見当たりませんでした。

いのみちお さんのコメント...

今年は特に積雪,残雪が多いようです.
実は,走っているときは雪のことは気になってませんでした.雪を背景に短パンで走る姿は,ちょっと異様ですね.