2013年6月16日日曜日

2013 エンガル・サンロード ロードレース

あまり書きたくないですねぇ.
ワカサ軍団で止まったホテルの瀬戸瀬温泉がものすごく味わい深くて良いところでした.

当日は快晴.
下り8km,登り4kmの周回レース.ツール・ド・北海道の選抜レースがかかっておりやす.
早速,1周目の登りでメイン集団についていけずにさようなら.
その後はニセコの人たちとか,函館の人たちとか,つかず離れず,登りで離しても,下りで追いつかれてみたいな小競り合い.我がチームのウチダくんが現れて,苦しみながら登る彼に,けっこう引いてもらいました.さて,あとはどこまで走れるやら.1周でも多く走りたいので,モチベーションは下がりません.暑いので日陰に寄り添いながら登ります.
登りでばらばら,TT状態.ゴール前のゆるやかな登りがつらい

一応まだレース中・・・だったかな
ヘルメットのパンツがないと写真写りがいい!

6周目の終わり頃でかなり辛い感じ.これを乗り越えれば・・
7周目の下りで,後ろからびゅーんとミワ選手がやってきて,ハイ終了.のんびりゴールまで登って来ました.
ドウキュウチームを先頭で引いて登ってきたフジワラ選手に「ごくろうさんです~」と声をかけてもらいました.その表情には余裕たっぷり.さすが.
メモ書き:補給はペットボトルでもらえます.それをボトルケージにいれておくのはちょっと怖いので,登りながら,ボトルにいれることができました.

予想通りの結果とはいえ,あまりのパフォーマンスの違いにびっくりがっかり.どこがだめかって,ぜんぶだめってこと.エリートの金魚の糞にもなれず,ちぎれて漂うばかり.

でも,とにかく挑戦しますよ.もっと負け続けます.

0 件のコメント: