2013年6月30日日曜日

きじひき高原ヒルクライム 2013

16位です.
無理に制限しなくても体重が落ちているのに,ヒルクライムもどんどん遅くなります.
今回は自分に甘んじないようにターゲットを置いて,それなりに集中してレースに臨みました.

が,5kmすぎくらいからもう力が入りません.
知っている人たちには大概抜かれてしまったような気がします.もがくウチダ君にも置いていかれ,優勝したマツダくんにも「おいつきましたよー」とか言われて置いていかれ,何とかゴールはしましたが・・・
モリタ先生にもタイムで負けております.
自転車に対するのめり込み度が低いですか.そうですか.

下りでお話したサガ先生(藻岩でも今回も私より速いのです)のお年を聞いて,年を言い訳にできなくなりました.

困りましたね.どうしましょ.
とりあえず終わって一息.

ラッキーピエロのハンバーガーを買い込んで家路につきました.高速道路で大沼まで3時間ちょっとでした.

0 件のコメント: