2013年6月25日火曜日

弁慶

朝の出勤ライド.
場所は,とある山麓線と北1条のCOCOSのある交差点.
信号が青に変わってあわてて発進しようとして,クリートがはまらないまま踏み込んだら,靴とペダルが滑って,ペダルが向こう脛に直撃しました.
おもわずうめき声をあげつつ,沢山の小学生の手前,平気なふりをして走り出しましたが,イテーの何のって.足に力が入りません.職場でみてみたらしっかり出血してるし.
きじひき前になんてことだ.
汚い脚ですみません.

2 件のコメント:

いしい さんのコメント...

そっくりですね。自分の足かと思いました。やはりいのみちおさんとは脚質が似ているんでしょうか。

いのみちお さんのコメント...

私の脚は学生の頃から太くて「農家の脚」と言われていました.
こんな脚にまでコメントいただけるとは.