2009年10月5日月曜日

2009 第50回札幌市民体育大会 写真


のづさんご夫婦(でいいんですよね?)にばっちりと撮ってもらった写真.
あまりに素晴らしいので掲載いたします.
その価値はオー○スポー○なんかよりずっとずっとすごいです.

ツヨまで撮って頂いてます.





スタート前,さかしんさんと.

今年の帯広以来,何度競い合わせて頂いているでしょう.藻岩では置いて行かれましたが..








集団内にうもれてます.学生さんたちが先頭を固めています.
ジャンが鳴っても半周くらい,かなり後ろにいてしまい,こりゃあまずいなと焦ったものです.




裏側の道幅の広いところで何とか前方に復帰して,最後の左下りカーブでまんなかに埋もれそうになりましたが,何とか幸運にも最終コーナー前で右側に位置取ることが出来て,曲がりながら加速.
ではゴール前の様子をご覧下さい.

最後控えめガッツポーズをもう一度.

まだ半信半疑.
でもガッツポーズってやってみたかった.







誰に向かってやっているわけではないのですが.

うれしそうです.我ながら.





本当にうれしそう.我ながら.











実はゴール前に,もう一人うれしそうにしてくれているお方が.

「俺の作戦のおかげだ~!」
そのとおりでございます.







一晩たって冷静に考えてみると,今回の勝因は.
①高いホイールにしてよかったなと.
②前日,ぴっかぴかにメンテしてくれた社長様のおかげかと.


勢いで市長杯にのぞみました.
新婚(だんな)と.
ものすごく奇麗で上手な写真ですよねっっ.
カメラマンの思いがこめられていますよ.

きれいな写真だと私たち仲良さそうに見えますね.悪くはないですけど.


こんなに奇麗に撮ってくれてると知っていたら,リタイアしないで最後まで走れば良かったなーと,ちょっと後悔してしまいます.


きれいでばっちりな写真を本当にありがとうございました.

4 件のコメント:

のづ さんのコメント...

今更ですが改めて、おめでとうございます!

素晴らしいスプリント、興奮させてもらいました。
実は今回、ラチコちゃんの立派なキャメラを初めて使わせてもらったのでガッツポーズが撮れたのは奇跡に近かったのですが、こうして残せて本当に良かったです。
良い写真が撮れたので、カメラを構える方としても大満足でした。

いのみちお さんのコメント...

棺桶の中に持って行きたいくらいかけがえのない写真です.
仕事に疲れると眺めてたりと,価値無限大です.自分のレースに忙しい中,ありがとうございました.このお礼はいつかかならず.

匿名 さんのコメント...

久しぶりにこちらのサイトをのぞいてみると
・・・・ナナナなんと!

ついにやりましたねぇ~!
おめでとうございます。
すばらしい!

いやいや、これからがトップ選手への
階段を歩み始めたスタートなんじゃないですか?
勝利の味は麻薬でっせ!
精進、精進、精進!

りょう父

いのみちお さんのコメント...

ありがとさんです.自分でもそう思います.素晴らしい経験でした!
まさに麻薬なみ?に気持ちよかったですが,味わいたくても味わえないので中毒になったり廃人になったりはなさそうです.